Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 創造主天の父母様に似た真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!/光言社ニュースVol.1(統一教会関連の書籍・映像)

創造主天の父母様に似た真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!/光言社ニュースVol.1(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS中和新聞

 きょうは、「2014年頭標語と真のお母様のみ言」をお送りします。

 天一国元年天暦12月1日(2014年陽暦1/1)を迎え、天正宮博物館で行われた訓読会において、天地人真の父母様は、2020年までの私たちが進んでいく指標として、標語「創造主天の父母様に似た真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!」を下さいました。(※正式な訳文は、後日改めて公示されます)

 そして真のお母様は、この日の訓読会に参加した教区長夫妻、トップガン修練生など155人を前に、その標語に関して、次のようにみ言を語られました。

 きょうは教会から来ましたか。機関企業体からも来ましたか。私たちは統一の家族です。一つの家族です。この目標の前に、どこに行っても、一つの心、一つの願いをもって、この目的を達成しなければなりません。分かりましたか。
 ですから、創造主、天の父母様が私たちを信じてお喜びになれる実績を、毎月、毎年、より大きく、高くお返しする真の孝子・孝女・忠臣になりましょう! 毎日、そのみ言を記憶しながら一つ一つ問題点を解決していく2014年度は、先ほど伝えた標語のように、「創造主天の父母様に似た真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!」、「なるでしょう」ではなく「なろう」です。これは必ず勝利しなければならないという意味です。……

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集