Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 基元節1周年記念式典に同参しましょう/光言社ニュースVol.97(統一教会関連の書籍・映像)

基元節1周年記念式典に同参しましょう/光言社ニュースVol.97(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

●KMS中和新聞

 きょうは、会長メッセージ「『基元節』1周年を迎えるにあたって」(徳野英治会長)をお送りします。

 「2013年(天暦)1月13日を基元節として宣布しました。実体的天一国の始まりであり、起源となる日が正に、その日なのです」
その意味について言い換えれば、基元節は天の父母様(神様)が真の父母様の実体を通して結婚式をなさる日であり、天の父母様の家庭と祖国が出発する日であり、実体的天一国の起源となる人類史上最大の祝事であり、貴い価値と意義のある日であると言えます。そして、完全に心情的一体となっておられる真の父母様の第3次「真の父母様聖婚式」を意味するのです。
 このように貴い基元節を通して、私たち全祝福家庭が再び祝福を受けることで、天一国の民として入籍が許され、正式にその民になる歴史的な日です。したがって、来る基元節1周年は歴史的、摂理的に価値ある日です。基元節1周年記念式典に同参していただくことを心から推奨します。
 特に2013年の基元節に、祝福式の恩恵にあずかることのできなかった新しい祝福家庭も全員が同参し、真の父母様の勝利圏と赦し、恩恵の結晶である祝福を受けて、天一国の民として入籍の恩恵にあずかり再出発をしてまいりましょう。

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集