Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 世界に誇れる祝福二世、三世に!/光言社ニュースVol.84(統一教会関連の書籍・映像)

世界に誇れる祝福二世、三世に!/光言社ニュースVol.84(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS動画

kms84お母様「二世圏指導者特別集会」真のお母様のみ言
「真の父母様のみ言どおりに生きられる者となりましょう」
<18分>

 天一国元年天暦9月11日(陽暦10月15日)真のお母様をお迎えして、東京都内のホテルで二世圏指導者特別集会が開かれました。全国から参加した160人の二世指導者を前に親しくみ言を語ってくださったお母様は、世界に誇れる祝福二世、三世になることを願われ、激励してくださいました。

kms84総会長日本宣教55周年及び教会創立54周年記念大会「歓迎の辞」
宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長<12分>
 天暦9月12日(陽暦10月16日)、埼玉県さいたま市の会場で盛大に開催された日本宣教55周年及び教会創立54周年記念大会において、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長が歓迎の辞を述べました。その中で宋総会長は、「真のお父様と一体となられ、死生決断でお父様を証されるお母様の姿勢を相続し、日本国民に父母様を証しましょう」と訴えました。

kms84中高生礼拝中高生のためのWeb礼拝 第43回「神様を先に考える」
石原圭太郎<16分>
 私たちは人生のあらゆる場面で、何かを選択して生きています。人生は、一瞬の「選択」の積み重ねとも言えます。私は何に価値をおいて生きているのでしょうか。真のお父様は「神様、心配しないでください」と、常に神様を中心に生きてこられました。中高生の皆さんも、神様の視点に立って判断できるように努力しましょう。

kms84こども礼拝KMSアーカイブス こども礼拝 第14回「ヨシュア」
光の子園 むらかみさよこ先生(1990年制作)<12分>
 モーセが亡くなったあと、イスラエルの民はヨシュアを中心として、カナンの地に向かいました。荒野で生まれ育ったイスラエルの二世の若者たちはヨシュアを励ましました。ヨシュアとイスラエルの民は心が一つになり、エリコ城を陥落させ、カナンの地に入ったのです。私たちもヨシュアのように、強く雄々しく、そして心を一つにして、神様の国をつくっていきましょう。

*~~~*~~~*~~~*

●KMS中和新聞

 きょうは、「真の父母様日本巡回勝利帰国歓迎大会」の記事をお送りします。

 天一国元年天暦9月23日(陽暦10/27)、韓国の清心平和ワールドセンターでは、日本5か都市巡回講演を勝利して帰国された天地人真の父母様をお迎えし、「真の父母様日本巡回勝利帰国歓迎大会」が開催されました。歓迎大会には、清平での修錬に参加する約3000人を含め、韓国全土から祝福家庭および平和大使ら約2万人が集う中、真のお母様は約17分にわたってみ言を語られ、第3イスラエルとしての韓国の責任を強調されながら、「皆さん方は全て『富者』となってください。真の父母様によって多くの生命を救ってこそ、地上だけでなく、永遠の世界においても皆さんは『富者』となるのです」と激励なさいました。

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

★:*:\KMS/:*:★


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集