Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » あなたと永遠に、一緒にいたい/光言社ニュースVol.80(統一教会関連の書籍・映像)

あなたと永遠に、一緒にいたい/光言社ニュースVol.80(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS動画

kms80天国道場天国道場エピソード2 第5話
「あなたと永遠に、一緒にいたい」<9分>
 祝福結婚式が近づいてきた。公子に懇願され、優作は祝福準備講座に参加する。教理的な説明をひと通り聞いた優作だったが、あまり祝福結婚式に参加したいとは思わなかった。ところが、講座のあとに登壇した盾月小五郎の証を聞き、優作の心は激変する。果たして小五郎は、どんな証をしたのだろうか? そして、荒金夫妻は祝福結婚式に参加することができるのだろうか?

伝道最前線情報(動画版) 第7回
「今蘇る、草創期の開拓精神 人類の真の父母を宣布せよ!」
ツ黴€kms80阿部阿部美樹<24分>
 去る7月1日から8月9日までの40日間、末永喜久子・日本統一教会副会長を中心に777双の婦人たちが率先して街頭伝道を行いました。婦人たちは、40日の街頭伝道路程終了後も、毎週火曜日に集まり、新宿、池袋、渋谷の駅頭で継続して活動を行っています。今回の伝道最前線情報では、伝道の最前線に立つ先輩婦人たちの様子をお伝えします。

kms64林KMSアーカイブス ジュニアのための礼拝
第2回「天地創造(2)」光の子園 林三男先生
(1990年制作)<31分>
 神様は天と地を創造されました。その創造は、瞬間的になされたものではなく、段階を追って創造していかれたのです。今回は、聖書の「創世記」に基づき、神様の創造過程を段階を追って紹介します。神様は天地の全てのものを創造されたのであり、今も私たちのために、生きて働いてくださっている神様であることを学びます。

統一運動PHOTOアルバム
「天一国経典天聖経・平和経日本語版出版記念会」<4分>
ツ黴€ 歴史的な「文鮮明・天地人真の父母天宙聖和1周年追慕式」が挙行された翌日、天暦7月18日(陽暦8/24)午前8時、韓国・天正宮博物館では、天地人真の父母様をお迎えし、日本の教会指導者および食口代表、韓国元老食口ら約700人が集まる中、「天一国経典天聖経・平和経日本語版出版記念会」が開催されました。記念会の様子を写真と聖歌のメロディーでお届けいたします。

*~~~*~~~*~~~*

●KMS中和新聞

 きょうは、「日本宣教55周年及び教会創立54周年記念大会」(埼玉県)をお送りします。

 天一国実現に向けた天の摂理「ビジョン2020」の勝利のために開かれた同大会には、統一運動に賛同する有識者や平和大使をはじめ、祝福家庭や信徒ら約2万人が駆けつけ、大会の様子は全国にインターネット中継されました。メインスピーチとしてお母様は、天の願いに生きる日本となるよう激励してくださいました。

 「真の父母様に侍って一つになるとき、全ての問題点は一つ一つ除去されていきます。祝福家庭と日本の全国民が父母様と一つとなり、アジアと世界を救うために先頭に立ってください。そのためには、皆さんがみ言を伝え、生命が復活するようにしなければなりません。堕落圏から逃れるように助けてあげるのです。天の父母様の栄光を全人類70億の前に表す先駆者、先祖になってくださることを願います」

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

★:*:\KMS/:*:★


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集