Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » イエス様が「網」に譬えたものとは?/光言社ニュースVol.53(統一教会関連の書籍・映像)

イエス様が「網」に譬えたものとは?/光言社ニュースVol.53(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS動画

kms53世界会長文亨進世界会長メッセージ
「天国をつかむ」2013年陽暦1月16日<45分>
 今回は、マタイによる福音書第13章47~52節に記されている「網の譬え」について解読していきます。イエス様は、何をたとえるために「網」の話をしたのでしょうか。「網」はあらゆる種類の魚を捕えます。同様に、あらゆる人種を捕えて身動きができないようにしてしまうものは何か。それが「性」であるということを、真の父母様のみ言によって明らかにしていきます。

kms53幸せ幸せの出発点<6分>
 人は誰もが、幸せになることを望んでいます。勉強することも、働くことも、結婚することも、すべてが幸せになろうという思いからスタートしています。では、幸せの出発点はどこにあるのでしょうか。この番組では、科学の世界で研究されてきた宇宙の始まりについて詳しく述べながら、神様の存在を論証し、神様こそ「幸せの出発点」であることを示します。

kms53多田原理教室補助教材 第10回「瞑想について」
多田聰夫(伝道教育局制作)<39分>
 信仰や愛の成長は、自分の心を見つめることなしにはありません。世の中と離れて、私と私の心、この二つだけが対面する時間が必ず必要です。とても孤独な時間ですが、心と親しくなる瞬間こそ、私自身が心の主人となる祈りの場であり、瞑想の時間です。周囲の騒々しさを退けて、心を静めれば、心の中の最も深いところが見えてきます。その時、私たちの心の成長を感じることができるのです。

kmsソンジャがんばれ!ソンジャマン!! 第18話
「ナンバーワン目指して!(後編)」<4分>
 全国大会出場者決定戦に向け、ソンジャマンと特訓をしてきた善男君。試合当日、善男君も大助君も共に勝ち進み、いよいよ決勝戦に。善男君がポイントを先取するが、スキをつかれ大助君に関節技を決められてしまう。このまま善男君は負けてしまうのか! ソンジャマンの応援は届くのか!

*~~~*~~~*~~~*

●KMS中和新聞

 きょうは、「第5地区 New Vision青年・学生大会」の記事をお送りします。
 2013年6月30日、東京都内において、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長夫妻を迎え、「第5地区New Vision青年・学生大会」が開催されました。宋総会長のメッセージをはじめ青年・学生たちの証や報告に会場は一つになって、「ビジョン2020」の実現に向け、新たな出発を誓いました。
 お父様から、ヨーロッパでのシェンゲン協定の解決の使命を受けたときのことを振り返り、「父母様のみ言は必ず成されます。頂いたみ言を真剣に受け止めていくならば必ず達成されます」と、み言への絶対信仰を証しました。
 そして、お父様が総会長に直接語ってくださったみ言を紹介しながら、「絶対的な精誠を尽くせば、不可能なことはありません。もし皆さんがビジョンと夢をもって100パーセント投入すればできないことはないのです。皆さんの希望、願いは現実のものとなるのです」と強調しました。

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

★:*:\KMS/:*:★


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集