Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » ふたりで入るのが天国/光言社ニュースVol.35(統一教会関連の書籍・映像)

ふたりで入るのが天国/光言社ニュースVol.35(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

KMS動画

kms35天国道場天国道場Episode1 第5話「ふたりで入るのが天国」<8分>
 Episode1、感動の最終話! 沙織は小五郎に、祝福結婚式の参加を願い出る。気恥ずかしさや、仕事を休めないなどの理由を連ねて、参加を渋る小五郎。どうすることもできずに悩む沙織に助け船を出したのは、愛川良江の家族と、息子・康介のひと言だった。盾月小五郎家庭が、神様に祝福される瞬間をお見逃しなく!

kms35アボジKMSアーカイブス
「真の父母様御来日歓迎
東日本千名集会でのみ言(1)」

1992年3月27日・東京教会<49分>
 14年ぶりに来日された真の父母様が、孝進様と共に、1992年3月27日、東京教会で行われた東日本千名集会に出席されました。御来日を歓迎し集った教会員に対して、真のお父様は3時間以上にわたり、親しく日本語でみ言を語られました。その様子を4回に分けてお届けします。

kms35世界会長文亨進世界会長メッセージ「天国の秘密」<33分>
 2012年陽暦12月12日、ニューヨーク、イースト・ガーデンにおいて、文亨進世界会長による礼拝が行われました。世界会長はその中で「何が天国と地獄を分けるのですか。天国は絶対『性』から始まるのです」と語られながら、聖書の譬え話や真の父母様の教えの核心が、絶対「性」にあることを強調されました。

kms35魚谷現代のホロコースト
知られざる統一教会信者に対する宗教迫害
第23回「問題解決のための取り組み(12)」
魚谷俊輔<17分>
 「拉致監禁・強制改宗」問題を解決するための取り組みとして、国際会議における発表を通して問題の認知度を高めるという方法があります。現在、同問題に関する情報を発信できる国際会議は二つ、一つは新宗教研究センター(CESNUR)が主催するもので、もう一つは国際カルト研究協会(ICSA)が主催するものです。今回は、前回に引き続いて「ICSA」を通しての取り組みを紹介します。

*~~~*~~~*~~~*

●KMS中和新聞

 きょうは、伝道最前線情報「2013年 伝道教育の2大目標と10大指針」(阿部美樹)をお送りします。基元節を起点として天一国時代を迎えました。この時代は天の民が呼び集められる時です。爆発的伝道の道が開かれる時代を迎えました。今回は「伝道教育の2大目標と10大指針」として2013年に目指すべきポイントを紹介します。KMS動画版と合わせてご活用ください。
 基元節を通して天地人真の父母様の勝利圏が確立され、新時代が出発しました。その勝利圏を受け継ぐと同時に、多くの人にその恩恵を分け与えることが大切です。正に伝道です。

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

★:*:\KMS/:*:★


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集