Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 伝道勝利と氏族的メシヤの使命完遂のための重要事項/光言社ニュースVol.49(統一教会関連の書籍・映像)

伝道勝利と氏族的メシヤの使命完遂のための重要事項/光言社ニュースVol.49(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS動画

kms49会長シリーズ会長メッセージ 第13回 徳野英治会長
「伝道の爆発的勝利に向かって再出発しよう!」<51分>
 今月の会長メッセージは、四つの項目で語られています。(1)真のお母様の最大の関心事 (2)2020年までのプロジェクトの勝利 (3)「伝道教育部長・成和青年部長研修会」の開催 (4)伝道勝利者ツアーとCIG復興団の伝道の証、の四つです。いずれも、伝道勝利と氏族的メシヤの使命完遂のための重要事項です。会長の力強いメッセージとともに、天一国の実体化に向かって前進してまいりましょう。

kms49阿部ファミリーコミュニケーション講座 第3回
「家族を一つにする『受容の生活』」阿部美樹<14分>
 私たちの最も身近な家族との人間関係は、人生の幸・不幸に大きな影響を与えます。家族が一つになるためには、どのようにしたらよいでしょうか。何らかの努力をしたとしても、それが的外れでは、良くなるどころか、かえって悪くなってしまうことがあります。効果的な努力の方法に、相手を「受け入れる」「受容する」というものがあります。今回は、「受容の生活」をテーマにお話しします。

kms49渡辺内外情勢解説 第48回
「米中首脳会談と『新型大国関係』」渡辺芳雄<18分>
 去る6月7日、8日、米国で米中首脳会談が行われました。新華社通信は「太平洋を越え、新しい未来を描いた」と報じ、人民日報は「快挙を成し遂げた」と発信しましたが、事実はどうだったのでしょうか。番組では、今回の米中首脳会談の両首脳の狙い、会談の内容・結果がどのようなものであったのか、今後の国際情勢の方向性にどのような影響があるのかについて分析し、解説します。

kms49松本ママ炎の伝道師「松本道子の奮戦記」アニメ版
第8話 「悲しいイエス様」<8分>
 神様を求めている人を探して、松本道子さんは毎日名古屋の町を走り回ります。そして、やっと出会えたと思った人に裏切られてしまいます。耐えられない悲しみに襲われ、立ち上がることもできない松本道子さん。6000年間裏切られ続けてきた神様の心情、イエス様の心情を思って涙した時、松本道子さんは、霊的にイエス様と出会うのです。

*~~~*~~~*~~~*

●KMS中和新聞

 きょうは、大母様のメッセージ「天のみ旨の主人となり、天福を分け与える孝子となる」をお送りします。
 天一国元年天暦4月28日(陽暦6/6)、千葉市内で「天運相続 特別1Dayセミナー」(第5地区)が行われ、大母様がメッセージを語られました。
 真の父母様が、「伝道しなければなりません」というみ言をたくさん語られます。私たちは、伝道が「我々の教会を成長させるためか」と考えたりしますが、そうではありません。真の父母様は全人類を愛されています。彼らが幸せに生きられる環境をつくるための伝道なのです。地上と霊界を平和の世界にするためです。
 病気と苦痛の中にある人たちに、「原理」を伝え、父母様の愛を誇り、天運の中で、彼らを病気や苦痛のない人にしてあげるべき責任が、私たちにはあります。天運、天福を分け与える統一家の孝子、孝女の道理を果たす食口にならなければなりません。

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

★:*:\KMS/:*:★


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集