Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 夫伝道の極意が詰まったアニメ/光言社ニュースVol.26(統一教会関連の書籍・映像)

夫伝道の極意が詰まったアニメ/光言社ニュースVol.26(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS動画

KMS26天国天国道場エピソード1  第4話
「家庭の平和はすべてに通じる」<7分>
 伝道勝利を目指す婦人たちに「夫伝道の極意が詰まっている」と好評のアニメ。良江に勧められて自叙伝書写を始めた沙織。内的な整理ができ、相手を変えるのではなく自分が変わることを実践していく。家でだらだらしている夫を受け入れる、日々の仕事での苦労に感謝する、家をきれいに掃除する、心のこもった料理を作る、夫に甘える、夫と息子のために祈る…等々。その姿に、小五郎は次第に心を動かされていく。

KMS26世界会長文亨進世界会長メッセージ「天国を築く」<37分>
 2013年陽暦1月2日、ニューヨーク、イースト・ガーデンにおいて、文亨進世界会長御夫妻を中心として礼拝が行われました。
 世界会長はその中で「天国はどのように築くのでしょうか。それは絶対『性』の力によって成されていくのです」と語られ、良い「性」と悪い「性」の実例を挙げながら、絶対「性」の持つ力の重要性について強調されました。

KMS26魚谷現代のホロコースト
知られざる統一教会信者に対する宗教迫害 第22回
「問題解決のための取り組み(11)」魚谷俊輔<17分>
 「拉致監禁・強制改宗」問題を解決するための取り組みとして、国際会議における認知度を高めるという方法があります。一つは新宗教研究センター(CESNUR)が主催するもので、もう一つは国際カルト研究協会(ICSA)が主催するものです。今回からは、「ICSA」を通しての取り組みを紹介します。

KMS26PHOTO統一運動PHOTOアルバム
「第46回天の父母様の日」<5分>
 天一国元年天暦1月1日午前8時、韓国・清平において、天地人真の父母様をお迎えして、第46回「天の父母様の日」記念行事が行われました。午前零時の集会、真のお母様が71歳(数え)を迎えられる真の父母様の御聖誕日、神様王権即位式12周年、第54回真の父母の日ほか、この日併せて行われた行事の様子を写真と聖歌のメロディーでお届けいたします。

*~~~*~~~*~~~*

●KMS中和新聞

 きょうは、清平リポート「基元節翌日に語られた大母様のメッセージ」をお送りします。

 私たちは大きな恩恵と祝福を受けました。私たちには、もう成せないことはないのです。全て成すことができるのです。不可能はありません。ですから私たちは走らなければなりません。誰でも熱心に行わなければなりません。
 まず家に帰って、家族を伝道しましょう。犠牲と奉仕の精神さえあれば家族を伝道できます。犠牲と奉仕の精神、そして、真の愛があれば氏族を伝道することができます。犠牲と奉仕の精神、そして、愛さえあれば隣人を伝道することができるのです。

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集