Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 教会ニュース » 「天宙聖和3周年記念特別祝福式」が挙行

「天宙聖和3周年記念特別祝福式」が挙行

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

式典① 聖和3周年を1ヵ月後に控えた7月31日、韓国京畿道加平市の清心教会において、「天宙聖和3周年記念特別祝福式」が挙行されました。

  今回、祝福の恩恵に与ったのは、韓鶴子総裁より特別にマッチングされた2組のカップル(二世韓日カップル・一世日日カップル)と、既に約婚が決定していた二世の日日カップルの計3組になります。

 

 真のお母様⑤数組だけで祝福式が行われるのは異例のことであり、ここに参加した新郎新婦自身、驚きを禁じ得ない状況でしたが、この3組の祝福式には、前日30日に40歳の誕生日を迎えられた文善進世界会長を中心に立て、聖和3周年以降の新たな摂理を進めていくための出発の基台としての意味が込められていました。

 

 3組の新郎新婦は、前日30日に清心国際青少年センターに集合。半日、教育の時間をもつと共に、韓国・世界平和統一家庭連合の柳慶錫会長を迎えて、聖酒式を行いました。

 

聖婚問答 当日31日は宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長の代表報告祈祷、並びに主礼である文善進世界会長ご夫妻の入場に始まり、聖水式、聖婚問答、祝祷、指輪交換、聖婚宣布に至るまで、全てが天の導きの中で式典が執り行われました。

 

 その後、天正宮博物館3階の訓読室に会場を移し、韓総裁をお迎えしての午餐会の場がもたれました。韓総裁は3組の祝福を心から喜ばれ、1組1組より直接挨拶を受けられながら、「あなたがたは真の父母を通して新しい生を得た一人一人です。親の前に孝行を尽くす子女になるのですよ」と激励され、また祝福し宋総会長②てくださいました。

 

 3組のカップルは皆、予期せぬ恩恵と天の大きな期待に驚きや戸惑いを覚えつつも、文鮮明・韓鶴子総裁ご夫妻(真の父母様)の溢れんばかりの愛情を受け、決意を新たに出発して行きました。

 

 

 今回の祝福は聖和3周年に向け、全世界の食口と共に天に捧億万歳②げた尊い供え物であり、また、全世界の祝福家庭の精誠の土台の上で与えられた祝福であり、特に母の国日本に注がれた、文鮮明・韓鶴子総裁ご夫妻(真の父母様)の限りない愛情と恩賜に他なりません。


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 教会ニュース