Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 光言社ニュース Vol.73(統一教会関連のニュース・トピックス)

光言社ニュース Vol.73(統一教会関連のニュース・トピックス)


■KMS中和新聞141114(714)号

141114webタイトル:会長メッセージ「昨今の真のお母様の三大関心事」(徳野英治会長)

「昨今の真のお母様の三大関心事」というテーマで、真のお母様がどのようなことに最も関心をもっておられるかをお伝えします。
第1の関心事は、真の父母様を中心とした心情一体組織のさらなる強化と確立です。真のお父様と完全に一体となられた真のお母様を中心として、全世界の祝福家庭と食口たちが完全に一つになれば、天一国時代のペンテコステが起きるでしょう。……

詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

 

■KMS中和新聞141118(715)号

141118webタイトル:世界指導者特別会議での真のお母様のみ言「私がみな連れていって真のお父様に誇りたいのです」(陽暦10/27、天正宮博物館)

皆さんを実質的な天一国の主人の位置に立ててあげるのです。皆さんも、年を取ったといって休んでいてはいけないという話です。皆さんによって、死ぬしかない生命が生き返らなければなりません。地上生活を通して収獲の実を収められる道がほかにありますか。この道しかありません。未来を飾り、名門家門の伝統を立てることで機会を与えるのです。
後代のために、できるだけ若い人たちを登用します。私たちの未来のために後継者を育てなければなりません。とても重要です。お父様の聖和のあと、真っ先に着手したのが二世教育です。
真の父母が在世するこの時に成し遂げなければなりません。全ての機関が一つになり、一心一体となって実績を収めなければなりません。

詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

Category: 特集