Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 第5地区「2014天地人真の父母天宙祝福式」/光言社ニュース Vol.56(統一教会関連の書籍・映像)

第5地区「2014天地人真の父母天宙祝福式」/光言社ニュース Vol.56(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS動画

<1>真のお母様のみ言「天一国2年7月 月初め訓読会」<23分>天一国2年7月_月初め訓読会_01s

天一国2年天暦6月5日(陽暦7月1日)、この日の訓読会は、敬拝、訓読、報告ののち、真のお母様が、涙を流されながらみ言を語られました。「私は先日、アルプスの12の霊山に登ってきました。なぜか分かりますか。もう一度皆さんを赦し、抱こうと思ったからです」「私たちの教会にサタンが入ってくる隙を与えてはなりません。一つにならなければなりません!」と強調されました。

<2>私の出会った真のお父様 第3回 櫻井節子(43双)「早くあなたを祝福してあげ幸せにして、喜ぶ顔が見たいな」(後編)<43分>私の出会った真のお父様_櫻井先生後編_03s

1965年、真のお父様が世界40か国に120か所の聖地を決定されたのち、9月29日に来日され、10月10日まで日本に滞在されました。この時、櫻井節子さんは真のお父様から直接多くの愛を受け、「早くあなたを祝福してあげ、幸せにして、喜ぶ顔が見たいな」と…。その日の夜、衝撃的な神様との出会いがありました。真のお父様の勝利圏ゆえに、万民が救われる道が開かれたのです。

<3>シリーズ『原理講論』を読む 第4回「『無形実体世界と有形実体世界』~永生を決定する霊人体の成長」阿部美樹<10分>シリーズ『原理講論』を読む_04_01s

今回は、無形実体世界と有形実体世界、すなわち、霊界と地上界について解説します。人間は誰しも「死んだらどうなるのか?」という疑問と不安をもって生きています。そして、人は必ず死を迎えます。誰もそれを避けることはできません。ですから、死や霊界について正確に知って、永遠の世界への準備を正しく行うことができるならば、人は悔いのない人生を歩むことができるでしょう。

<4>21日修練会教育教材2「祝福の意義と価値2」第2回 メシヤ(真の父母)による重生と祝福(2) 中村惣一郎(伝道教育局制作)<77分>祝福の意義と価値2_2(修正版)_02s

約婚式と聖酒式は、サタン世界で生まれた人間が、真の父母によって再び生まれるという条件を立てる蕩減儀式です。結婚式は、正に愛の伝授式です。神様の愛をもって父母が生きるように、父母の愛を神様の愛の代わりとして受け、父母の生き方を相続する愛の伝授式です。今回は、約婚式、聖酒式、結婚式等、祝福式における一連の行事が成立するまでの過程とその意義について学びます。

========================

■KMS中和新聞

きょうは、第5地区「2014天地人真の父母天宙祝福式」の記事をお送りします。140725(684)web

天一国2年天暦6月23日(陽暦7/19)、東京・府中市内の会場で、第5地区のうち、西東京教区、南東京教区、多摩東京教区、山梨教区の合同による「2014年天地人真の父母天宙祝福式」が開催。また、この2日後(同7/21)には江戸川区内の会場で、同じく第5地区の北東京教区、西北東京教区、東東京教区の合同による同祝福式が開催されました。

以下は参加者の感想です。

30年間、夫を復帰できず、一人で信仰を続けてきました。昨年からCIG復興団に所属して歩む中、真のお父様の自叙伝の配布を通して霊の子女が与えられました。その方に投入していく過程を通して、私自身の夫に対する姿勢を悔い改めました。
夫のお弁当にラブレターを忍ばせ、夫に対する愛と感謝を伝え、一緒に祝福式に参加してくれるように頼んだのです。すると奇跡的に夫から快諾をもらうことができ、共に祝福式に参加できました。

詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

☆☆\\KMS//☆☆


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集