Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 統一教会創始者 文鮮明師の自叙伝サイトをリニューアル

統一教会創始者 文鮮明師の自叙伝サイトをリニューアル


この度、統一教会の創始者である文鮮明師の自叙伝「平和を愛する世界人として」を紹介するサイトがリニューアルされました。

文鮮明師 自叙伝

サイトではこれまでのように自叙伝を紹介するページだけでなく、自叙伝の活用法としての書写の紹介や、自叙伝に関連したラジオ放送の紹介などもおこなっています。書写やラジオのコーナーでは参加者やリスナーの感想文も掲載されています。

また、自叙伝探訪のコーナーでは、自叙伝に掲載されている文章にちなんだ写真を紹介しています。本では活字でだけしかわからなかった文鮮明師の生涯が、写真や動画を通じてより鮮明に理解できるようになります。また、自叙伝のアプリも紹介されており、スマートフォンなどを使っていつでも自叙伝を手軽に持ち歩くことができます。

統一教会の創始者である文鮮明師の自叙伝は、すでに500万部を突破するベストセラーとなっています。このリニューアルサイトでは、書籍では紹介しきれなかった文鮮明師の生涯をより深く理解できるよう、多彩なコンテンツが掲載されています。

 

Category: 特集