Articles

中和新聞 速報版 │ 世界平和統一家庭連合ニュース » 特集 » 天の父母様の栄光を現す先駆者となってください/光言社ニュースVol.82(統一教会関連の書籍・映像)

天の父母様の栄光を現す先駆者となってください/光言社ニュースVol.82(統一教会関連の書籍・映像)

[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア

■KMS動画

「日本宣教55周年及び教会創立54周年記念大会」真のお母様のみ言
「真の父母様と一つとなって、アジアと世界を救う先頭に立ちましょう」<23分>
 天一国元年天暦9月12日(陽暦10/16)、日本での宣教開始(1958年)から55周年、教会創立(1959年)から54周年を記念し、「日本宣教55周年及び教会創立54周年記念大会」が、埼玉県さいたま市内の会場で盛大に開催されました。真のお母様は約20分にわたってみ言を語られ、「天の父母様の栄光を現す先駆者となってください」と激励してくださいました。

日本宣教55周年記念食口大会「天地人真の父母様と日本統一運動」<11分>
kms82上映V 天一国元年天暦9月10日から18日まで(陽暦10月14日~22日)全国5か所で開催された日本宣教55周年記念大会は、天一国実現に向けた天の摂理「ビジョン2020」の勝利に向けて、真のお母様が全国を巡回して行われました。日本宣教55年の歩み、日本を愛してくださった真の父母様のお姿が紹介されています。同大会の上映ビデオです。

kms82abeファミリーコミュニケーション講座 第7回
家族を一つにする「信頼の生活」阿部美樹<14分>
 幸せな人生を実現している人は、どのような特徴があるでしょうか。その特徴の一つに「信じる心」というものがあります。信じる心で見つめ、信じる心で考え、信じる心で実践し、信じる心で生活をしています。信じるとは、一言で「信頼」と表現することができます。今回は、家族を一つにする「信頼の生活」と題して解説いたします。

kms82進化論進化論の終着点<23分>
 ダーウィンの進化論は、「自然選択」と「適者生存」という仮説から成り立っています。生存に適した形質をもったものが、競争に勝ち抜いて子孫を残し、長い時間をかけて新しい種になると考えたのです。ところが現代、進化論を研究する科学者の間でさえ、ダーウィンの進化論は批判されています。進化論はどのような終着点を迎えたのか、詳しく見ていくことにしましょう。

*~~~*~~~*~~~*
●KMS中和新聞

 きょうは、「日本宣教55周年記念中部大会 祝勝訓読会」の記事をお送りします。

 天一国元年9月15日(陽暦10/19)午前6時から名古屋市内のホテルで、この前日に開催された「日本宣教55周年記念中部大会」の勝利を祝う「祝勝訓読会」が開催されました。

 梁昌植UPF世界議長が登壇し、「真のお父様の聖和後、お父様と一体となられたお母様は、天一国創建のために『ビジョン2020』を決意なさいました。これを成すための方法が『環境創造』、『二世圏教育』です。環境創造のための一番の方法が『伝道』です。国を建てるに当たり最も重要なのが“民”であるように、天一国創建には、まず天一国の民を探し、彼らを教育することが重要です」と語りました。
 さらに、「お母様が今回の大会で語られているみ言の核心的キーワードは、『祝福』『責任』『蕩減』です。日本は天の祝福を受けました。日本は父母様と一つになり、世界のために生きる位置に正しく立ち、世界から尊敬と愛を受ける国として生まれ変わらなければなりません」と、お母様の願われる内容を語りました。

 詳しくはKMS中和新聞をお読みください。

★:*:\KMS/:*:★


Warning: Illegal string offset 'social' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 16

Warning: Illegal string offset 'author' in /home/trueparents/ucnews.info/public_html/wp-content/themes/cover-wp/single.php on line 17

Category: 特集